BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

花火大会August 2, 2009

花火昨日、1日は毎年恒例の西日本大濠花火大会。そして今年もマンション屋上から見物 & 撮影。いつもなら真夏の花火って感じなんだけど、今年はまだ梅雨明け前。昨夜は涼しくて、半袖では肌寒いぐらいだった。過ごしやすいっちゃ過ごしやすいけど、やっぱり花火の時は暑くないと物足りない気が。花火の綺麗さは変わらないけどね。ま、次の中央区市民フェスティバルの花火はさすがに真夏だよな、今年はいつかなーって調べてみたら、なんと今年は中止、というか去年で終了だった。…とっても残念。

大濠花火大会の写真はPhotolog カメラノカンヅメに一気に12枚更新。1枚目はこちらから。花火好きでお時間のある方はどうぞ。

8月に入りました。BBSの一言アンケートは、帰省の季節ってことで、お土産です。今住んでいるところから実家へのお土産、逆に地元から会社のお友達へのお土産とか、オススメのお土産を教えていただければうれしいです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント