BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

鷹の祭典2013July 29, 2013

ホークス鷹の祭典間があきました。結構、働いてます。でも今日は前から楽しみにしていた鷹の祭典! はりきって行ってきました。今年のカラーはガッツパープル(毎年テーマカラーが変わります)。お客さん全員に選手と同じパープルのユニフォームが配られ、ドームのほぼ360度が紫色に染まります(ちなみにこの時期、JRや西鉄のスタッフのみなさん、タクシーの運転手さん、宅配便を集配するスタッフの方達、福岡市内の店舗のみなさんとか、いろんな方がこのユニフォームでお仕事されています)。毎年、鷹の祭典のホークスは調子がよくて、昨日まで3連勝。そして、今日が最終日。先取点を取ったものの逆転され、なかなかチャンスを活かせず、まずい感じだなーと思ってたら8回に逆転し、そのまま勝利! いぇーい。紫に染まった感じはPhotologの方にアップしてます。このへんから7枚です。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント