BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

西日本大濠花火大会2013August 2, 2013

大濠花火大会毎年8月1日恒例、西日本大濠花火大会。今年ももちろんマンション屋上から見物です。ほどよい風が吹いて、今年はわりとちゃんと見えました(風がないと煙が留まって見えにくくなるのです)。途中、風向きが変わって火薬の匂いと煙を運んできてましたけど。撮った写真はPhotolog カメラノカンヅメに10枚更新しました。1枚目はこちらから。毎年毎年、変わり映えのない写真ですが、お時間がある方はぜひ。

さてさて8月です。BBSの一言アンケートは「夏休みにやりたいことは?」です。「ぼーっとしたい」でも「○○へ行きたい」でもお気軽に書き込んでいただけるとうれしいです。ウチはあるのか無いのか、ぼんやりしてる夏休みですが、さて、どうしましょうかね。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント