BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

9月かSeptember 3, 2013

古い瓶少〜しだけ涼しくなって(それでも真夏日)、秋っぽくなってきたかなと思っていたら、台風がやってきて、おさまったと思ったら、またこの週末あたりに台風がやってきそうとか言ってますよ。…9月ですね。暑すぎるとか、台風とか大雨とかじゃなくて、過ごしやすい秋になってほしいなぁ。

写真は全然関係なくて、ちょっと前に行った古道具屋さんの一角。秋になると(秋に限らないけど)無性に古道具屋さん巡りがしたくなるのです。もうちょっと涼しくなったら吉井町へ行こう…来月かな。そうだ、その前に大分(大分市立美術館 草間彌生展)に行かねば。

さて、今月のBBSの一言アンケートは「秋を感じるのはどんなとき?」です。鈴虫が鳴いたとか、梨とか葡萄がおいしいとか、秋が来たなと感じることを書いていただけるとうれしいです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント