BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

柳川へ。そしてあと9日。December 22, 2013

柳川の川下りいやーん、もう今年もあと9日ですよ。どうしましょう。年末の打ち合わせラッシュで出回ってて、年賀状もまだできてません。はたして間に合うのか。写真は本日、打ち合わせで行ってきた柳川で撮ってきたもの。この写真ではわかりませんが、冬の川下りは「こたつ舟」です(こっちの写真だとわかるかな?)。今日は日曜日ということもあって、たくさんの舟が気持ちよさそうに行き来していました。写真を撮ってたら、皆さん、手を振ってくれてなんだかほのぼの(もちろん挨拶しながら振りかえしますよ)。柳川って時間の流れ方が違うんですよね。たとえ仕事で行ってもゆったりプチ旅行気分が味わえます。

そんなプチ旅行、じゃなくて打ち合わせから福岡に戻ってきたら天神は大きな荷物を持った人たちであふれてました。クリスマスプレゼントかな。ボーナスでお買い物かな。三連休の中日だもんね。あー、ウチも姪っ子達にお年玉も用意せねば。でも休み明けにはまだ打ち合わせがいくつか。慌ただしい年の瀬は行く。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント