BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

去るな3月March 5, 2014

140304ザ・年度末。去って行く3月を全力で追いかけてます。ちゃんと年度内にいろいろ納めることができるのか…。がんばれ、私達。

引きこもって仕事してると全く季節感がない。そんな日々が続いて、ときどき外に出ると、急に春が来ててビックリすることがある。ここ数日の間に菜の花やミモザが咲いているのを見かけて、あれ、もう!ってちょっと驚いた。黄色って、梅や桃のピンクよりも更に暖かな春が来たって感じがするのよね。きっと、あっと言う間に桜も咲いちゃうんだろうな。花だけならいいんだけど、花粉が飛び、黄砂やPM2.5で空が霞む春。すぐに喉をやられてしまうから気をつけないと。

さて、今月のBBSの一言アンケートは「今日のランチは?」です。参考にしたり見習ったりうらやましく思ったりしたいです。いや、そんなことは気になさらず、お気軽に書いていただけるとうれしいです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント