BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

満開と開幕March 29, 2014

桜怒濤の年度末でゆっくり桜を見に行く時間が無いのだけど、郵便物を出しに外に出たついでに、満開桜を見ることができた。ウチから郵便局のまでの間に桜の名所があるシアワセ。前日まで3分咲きとか言ってたのに、一夜にして満開になってた。きっと花咲か爺さんがやってきたんだね。…しかし、この桜、いつまで持つかしら。4月に入ったら散っちゃってるかなぁ。どうか、無事、乗り越えられて、桜の写真を撮りに行けますように。

話は変わって。28日、プロ野球が開幕しました。ホークスは見事、開幕戦を大量得点で勝利。こりゃー、恐い打線だよ。相手ピッチャーも手が抜けないでしょ。でも打線は水物。オープン戦、圧倒的に強かったホークスだけど、ピークがここじゃありませんように。

…さて、仕事に戻るか。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント