BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

来週はもうG.W.じゃないかApril 24, 2014

140423いやん、また間があきました。まだ怒濤の年度末の余波が続いているのだけど、それでもぽちぽちと日常が戻ってきました。打ち合わせの帰りにお茶したり、服を買いに行ったり。ええ、年に2度のお楽しみ、の春夏ショップにも行ってきました。ようやく人間らしい生活を取り戻しつつあります。そして…気がつけば、もう来週はG.W.じゃないですか! 今年のG.W.は仕事もしなきゃいけないので特にこれといった予定はありませんが、切羽詰まってという感じじゃないと思うので、ときどきは近場で羽を伸ばせればと。その前に冬物をクリーニングに出して衣替えをせねば。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント