BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

世界陸上、そしてレオAugust 17, 2009

ボルトすごかった〜。9秒58って。そう、ついつい見ちゃう世界陸上。100m男子決勝もリアルタイムで見ましたよ。なんていうか、ボルトは別次元で走ってる感じ。2位だったタイソン・ゲイも9秒71ってすごい記録だったのに、ずいぶん離てたもの。そんなボルトはまだ22歳。これから先、いったいどんな記録を出してくれるのか。…まずは今回の世界陸上を最後(23日)まで楽しませていただきます。

レオ週末はオットの実家でレオ(ゴールデンレトリーバー:♂:もうすぐ8ヶ月)と遊んできました。私達がついた途端、ちゃんと覚えてくれてたのか、それはもう熱烈歓迎してくれたのだけど、こんなんだったのにすっかり大きくなっちゃって、お腹見せられたり、抱きつかれたり、パンチされたりしてるうちに、雨も降っていたこともあって、着ていたシャツ(しかも白)がドロドロに。家にいる間、相手をしだしたらすぐに大興奮で、パンチに抱きつきに甘噛みと…。いやまぁ、それもかわいいんだけども、なんだかやんちゃ坊主に育ってるし(いろいろ噛みたい時期らしく、玄関まわりとか、こっそり室内に侵入して本とか服とか持ち出して噛み跡いっぱい)。と言っても人間で言えばまだ小学校高学年か中学生ぐらい(1年で高校生ぐらいらしい)。身体は大きくなったけど(まだ大きくなるらしい)、まだまだ子供なのよね。散歩に出たら、ちゃんと言うことを聞くいい子に変身したので、たぶん、大人になったら落ちつくんでしょう。…落ちついてくれますように。でっかくなったレオの写真はカメラノカンヅメにも5枚ほどアップしてます。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント