BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ホークス戦へ行くJuly 3, 2014

ホークス勝利昨日、久しぶりにドームでホークス戦を見てきました(ほぼ毎試合CSで見ています)。先発は同郷の帆足投手(いとこがご近所さんなので後援会の事務局をしています)。ナイスピッチングでした。李大浩(イ・デホ)選手のホームランも見られたし、マッチ(松田選手)やポンちゃん(本多選手)の活躍で、ホークス、6−1で快勝! 勝利の花火も堪能して気持ちよく帰ってきました。ただ、そのヒーローだったマッチ(3打数2安打2打点、超ファインプレーもあり)が昨日の試合前の練習で右手人差し指を骨折していたことが本日判明。本日登録抹消されました。オールスターも辞退ですね。残念。…しかし、昨日は骨折しながら打って守ってたんだなぁ。やっぱりプロはすごい。私なら、自ら退場だわ(骨折したことないので痛さ加減がわからないけど)。

さて、遊んできたので、またお仕事がんばりましょう。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント