BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

猛暑日0だったSeptember 1, 2014

氷梅雨か?っていうぐらい雨ばっかりだった8月が終わってしまい、早9月です。福岡は今年の8月、猛暑日0ですよ(ちなみに去年は20日)。そういえば、毎年かき氷を食べたくなるのに、今夏は1度食べたきり。かき氷って気分にならなかったもんなぁ。まぁ、おかげで過ごしやすかったけど、日照時間が短くて野菜とか高くなっちゃうのが困ったものです。今月はもう秋っぽくなるのかしら。青空を背景に外観撮影しなきゃいけないのがあるんだけど、雨と曇り空が続いてなかなか撮影できません。明日こそ!

さてさて、今月のBBSの一言アンケートは「今、飲んでる飲み物は?」です。まだ冷たい飲み物なのか、そろそろ温かい飲み物なのか、微妙な季節ですが、お気軽に書き込んでいただけるとうれしいです。私は今、梅ジュースを牛乳で割って飲んでました(ヨーグルトドリンクっぽくなります)。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント