BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

iPhone6とカーナビSeptember 12, 2014

秋の空空はすっかり秋の風情。
iPhone6とiPhone6 Plusが発表されました。噂通り、大きくなりました。手が小さい私にはちょっとマイナス要素なんだけど…さて、どちらにするかな。ええ、買いますよ。業務上、必要なんだもん。Apple Watchはどうしたものか。とりあえず、見てみたいけども。

話は変わって。ウチの車にはカーナビが付いていません。先日、車で数カ所を移動した際に、最近、iPhoneに入れた(話が戻ったわけではない)Yahoo!カーナビを使ってみました。なんて便利なの! いえ、旅行先で借りたレンタカーについてたカーナビぐらいしか使ったことがないので、何か具体的な機種と比べたわけではないですし、ハードウェアとしてカーナビを作られているところのことを考えるとちょっと複雑ですが、これで十分じゃん。しかも無料だなんて。iPhoneの画面が大きくなれば更に見やすくなるのかな(はい、話が戻った)。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント