BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ホークス優勝!October 3, 2014

俺がやるホークス優勝しました! 最終戦、それも延長線になってサヨナラでようやく。秋山監督があんな風に泣くのを初めて見た気がします。すごいプレッシャーだったんですね。最後の15試合ぐらい、なかなか勝てなくてマジックも出ないし、ホント、ハラハラさせらたもんなぁ。現在、CSと地元局の優勝特番をはしご中。ビールかけ、楽しそう! しばし、ゆっくり休んでいただいて、15日からの(ファーストステージは11日から)CS、25日からの日本シリーズと勝ち抜いていただいて、あと2回、胴上げとビールかけが見たい!
※写真は、今日のじゃなくて、夏に観戦したときの。

Comment (2)

この記事へのコメント

優勝ばざーいw
さあ、、地元の盛り上がりをすつかり見届けたので、寝ますw
CSで花火も見たし、、日本一になったら何発上げるつもりだろw
まだまだ野球を観続けられることに感謝!
クライマックスでも、良いゲームを観せてほしいですね!

Comment by くろつま at October 3, 2014 01:51

>くろつまさん
ばざーいw
あと2回、胴上げ見たいですね。
CS、福岡でできることになってホントよかったです!

Comment by yonekura at October 3, 2014 02:03

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント