BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ホークス、日本シリーズへOctober 21, 2014

勝利の花火ホークス、CS突破! 大隣、すごかったなぁ。今、ローカル局の特番をはしご中。ビールかけ、何度見ても楽しい! それにしても、CSも第6戦までかかるとは。やきもきしましたが、今シーズンで辞められる秋山監督とできるだけたくさん試合がしたいってことでしょうか。

今シーズンで引退する稲葉選手と金子選手の胴上げもよかったな。小久保選手が引退するときに日ハムの皆さんに胴上げしてもらったののお返しでもあるんだと思いますけど、ホントに素敵なシーンでした。

さ、日本シリーズはまずは甲子園で10/25から。黄色vs黄色の対決ですね。CS、MVPの吉村選手が「どっちが本物の黄色か決める」って言ってましたけど(笑)、黄色じゃなくてもいいから、ぜひ、もう1度、ビールかけを見せていただきたい!

※写真は、勝利の花火。今日のじゃなくて、前回同様、夏に観戦したときの。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント