BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ホークス、日本一!October 30, 2014

ホークスジェット風船ホークス、タイガース相手に4勝1敗で日本一! …なんかもう、今月、ホークスのことばっかりですみません。またもやローカル局の優勝特番をはしごしております。実は、昨日、延長10回、中村選手のサヨナラホームランで劇的に勝った4戦目をドームで観戦してきまして、いやもう、大興奮! 騒ぎすぎて喉が痛くなりました。この勢いのまま、5戦目も勝って福岡で胴上げを!と思ってましたが、まさか、本当に決めてくれるとは(守備妨害で決まったのが、なんとも言えない感じでしたが)。さて、明日から今秋3度目の優勝セールが始まるし、11/24には優勝パレードもあるし、しばらく日本一の余韻を楽しみましょう。

ホークス、おめでとう&ありがとう!

写真は第4戦、7回裏攻撃前のジェット風船。

Comment (6)

この記事へのコメント

ホークス日本一おめでとうございます!
こちらは関西圏なので、諦めやらやるせなさやら何でやねんN岡~、とか騒がしいですがジャイアンツファンの私にはどうでもいいです(笑)。
でもホークス優勝すると大好きな王会長の元気そうな笑顔が見れて嬉しいし、某オーナーはあのときから変わらないなぁと懐かしくなります。
オーナーにはアメリカでも頑張って貰ってF1チームのオーナーか、メインスポンサーになって欲しいんですもん!

Comment by きんきん@徳島 at November 2, 2014 17:31

きんきんさん
ご無沙汰してます!
私がお礼を言うのもなんですが、ありがとうございます!
今年は遅くまで楽しませていただきました(去年はCSも出られず、シーズン終了が早かったので)。
優勝時に一緒にビールをあびて大喜びされているオーナー、なんか、かわいいです(笑)
オーナー、F1に興味があるのかどうかわかりませんが、あってもよさそうな話ですね。

Comment by よねくら at November 2, 2014 17:44

あのパーティーでオーナーに出し物を誉められたことは姪達に自慢しました(笑)。
ちなみにここ数年、スポンサーの噂は出てるんです。でもグローバル企業にならないとスポンサードの意味無いから、アメリカの携帯会社と、中国のアリババには期待しているし、ボーダフォンの買収の噂も有るそうですよ。アリババ上場で儲かってますから。
それにしてもヤフオクドームの外野フェンス下げる件は実現されれるんですかねぇ。楽しみですね。

Comment by きんきん@徳島 at November 2, 2014 19:23

きんきんさん
私、あのパーティーがわからないです…。
スポンサーの噂があるんですね。オーナーはチャレンジャーなのであるかもしれないですね。
ヤフオクドームの外野フェンス下げる件、この前、あらためてフェンスを見ましたけど、思ってるより難しそうです。フェンスを下げるなら外野席も一緒に下げなきゃいけないし、そうすると内野席との高さが違ってしまって、一部改修というレベルではなくなってきますので。
専門家が考えれば、案外、簡単なのかもしれないですが…。でも、下げていただくのは大歓迎です。

Comment by よねくら at November 2, 2014 22:11

あの公園で花火上げたパーティーの時はまだ入社されてなかったんですね。
会社前の公園で打ち上げ花火上げて近隣にひんしゅく買ってましたけど。
その新製品発売記念パーティーに来賓でいらしてたんです。
そんときに私、青江三奈の伊勢佐木町ブルースをコスプレして唄ったんですよね。テラスから食堂に登場して(笑)。

Comment by きんきん@徳島 at November 2, 2014 22:41

きんきんさん
そうだったんですね。
花火のをやったという話だけは聞いたことがあります。
伊勢佐木町ブルース、見たかったな(笑)

Comment by よねくら at November 2, 2014 23:38

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント