BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

断捨離中November 23, 2014

RIN必要に迫られて、ちょっとずつ断捨離実行中。今日は燃えるゴミの日で、45lのゴミ袋6つ出してきました。昔のソフトのでっかいパッケージ(仕事用に買ったアドビ系とか、仕事でUIデザインとかコンテンツデザインをやっていただいたのとか…もう今のOSじゃ動かないやつ)とか、ずっと置いたままにしてたんだけど、さすがにもういいかなと。それで捨てだしたらすごい量に。めんどくさくて、ずっとそのままになってた昔のブラウン管のテレビとかモニタとかもようやく引き取ってもらうよう手配。書類もどうにかしないとな。服ももちろん何年も着てないのはゴミ袋直行。まだ迷ってるのもあるけど、もう思い切りたい。
なのに! 今日は年に2度のお楽しみ、の冬ショップで新しい服を買ってきちゃった。てへ。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント