BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

サクラサクMarch 25, 2015

桜福岡では22日、ソメイヨシノの開花宣言が出ました。今日、近所の公園を通ったら、日当たりがいいのか中には2割ぐらい咲いている木もありましたが、昨日、今日と寒さが戻ったせいか、ほとんどの木がまだまだ蕾のままでした。満開は来週中頃かな? 確か去年は花咲かじいさんが来たのかっていうぐらい、開花宣言からあっと言う間に満開になったけど、今年は少し時間がありそう。年度末の納期に重なるような気がしないでもないのだけど、写真を撮りに行けますように。

そうそう、サクラサクと言えば、先日、姪っ子から高校合格のお知らせもありました。よかった、よかった。おめでとう!

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント