BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

明日から9月August 31, 2009

アジ8月最終日。明日から新学期のよい子のみなさん、夏休みの宿題は終わりましたか。私は終わってません。ちょっと焦らないと。そんな最近のいろいろ。

●アメリカから一時帰国中の友人を迎えて総勢13名で飲み会(写真はそのときのアジ)。新婚さんが2組も!
●テレビでやってた「20世紀少年」の「第1章」と「第2章 特別編」を見る。よくまぁ、漫画とそっくりの出演者を揃えたものです(漫画は連載時に読んでた)。カンナの同級生の小泉響子さんとか、なんという女優さんか知りませんけど、キャラと瓜二つだもの(ちなみに友人がカンナの隣に住む漫画家コンビの一人として出演しててちょっと驚いた)。ところで、漫画読んでた割には最終回の印象が薄いんだけど、最終章はすっきりする感じなんでしょか。
●ホークス、主力選手のケガ多すぎ。カズミは今季無理だと思ってたけど、投手は和田、新垣が長期離脱中、ついにファルケンボーグまで…。 野手は今季2度骨折の松田、村松…、ベンチにはいるものの松中、多村も満身創痍。オーティズ、本多も復活したものの一時離脱したし、交流戦の貯金でなんとかもっているとはいえ、ホントになんでこの位置(2位)にいるのか不思議なくらい。ペナントレースもあと1ヶ月ちょっと。身体に気をつけて戦ってください。
●選挙。近所の小学校へ投票に行く。すごい結果になりました。さてこれからどうなっていくのか。
Snow Leopard購入。私はまだ入れないけど。
●Macと言えば、オットの実家のパソコン(以前ウチで使ってた初代iMac)が調子悪いらしい。またウチで眠ってるG4でも持っていくか。

さ、明日から9月。あれこれコツコツがんばります。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント