BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ヨドバシカメラに行ったらOctober 3, 2015

コスモス昨日、ヨドバシカメラに行ったら、爆買い中の方がたくさんいらっしゃいました。この時期、中国は大型連休なんですね。この大型連休で3万5千人の方が福岡に来られるとか。先日、大型客船が博多港に2隻停泊していましたが、1日に8千人の方が到着されてると。バス何十台いるんだろう。そんなにバスが駐車できるところあるのかな。ヨドバシカメラの駐車場、1000台入るらしいけど、大型バスは止められないですよね。バスを手配されてる方も運転手の方も大変だ。福岡以外だと九州内の温泉とかもまわられるのかな。どうか楽しい九州旅行になりますように。お店や旅行会社の方もね(売り上げアップで)。

さて、10月です。免許更新に行かなきゃ。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント