BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ホークス日本一!October 30, 2015

勝利の花火ヤクルトスワローズとの日本シリーズを4勝1敗で制して、ホークス二年連続日本一! 全員熱男! おめでと〜! パチパチパチパチ!
いやぁ、ホント今年は強かった。去年は日本シリーズ第4戦をヤフオクドームで観戦(中村晃のサヨナラホームランで勝利)したんだけど、今年は全戦テレビ観戦。ただ今年は、さらっと勝ったせいでヤフオクドームでの試合が少なくて(CS:今年3戦 去年6戦/日本シリーズ:今年2戦 去年3戦)観戦できた人も去年より減ってますよね(笑) 興行的にはもうちょっとやってくれても…という感じかもしれませんが、勝ってなにより。昨夜は試合後、引き続き、ビールかけを優勝特番で見て、今日も昨夜のうちに見れなかった録画しておいた優勝特番を見ながらあらためて幸せな気持ちになっておりますよ。
写真は去年の勝利の花火。気が早いけど、来年も見たいね。ビールかけ。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント