BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

買ったメモNovember 22, 2015

RIN最近、買ったものメモ。
●年に2度のお楽しみ、の冬ショップで新しい服を買う。買ったら、その分捨てることを決意したので、数年着てない服を数着処分。…まだあるなぁ。何年も着てないのに、なかなか捨てられない服。めざせ、すっきりクローゼット。…遠いな。

●前から気になっていた低速ジューサー。ようやく買いました。いろいろ試してみたけど、定番は人参とリンゴのジュース。甘くておいしいです。課題は出てくる搾りかす。ドレッシングかスープかカレーに使う以外、思いつかない。ケーキやパンを作る人だったら中に入れて焼いたりするのかな。お菓子、パンは買う専門だしなぁ。まぁ、cookpadにも搾りかすレシピがいっぱい掲載されてるみたいだし、よさそうなのがあれば試してみましょう。

●来年のカレンダー。もう今年も1ヶ月ちょっとですよ。早い!

●まだ買ってないけど、買おうかなーと思ってるもの。
iPad Pro。一回、Apple Storeで実物を見てみてからにします。

Comment (2)

この記事へのコメント

お久し振りです。
今日はホークスの優勝パレードとか、見られましたか?
プレミア悔しかったですね。
ところで最近のIT起業CMのEDMとか言う音楽はカッコいいですね。

Comment by きんきん at November 22, 2015 14:37

>きんきんさん
ご無沙汰してます。お元気ですか。
ホークスパレード、割と近くでやってたんですけど、ローカル局のTV中継で見ました(人が多すぎて…)。
プレミア、中継ぎ、抑えのスペシャリストがほしかったですね(松井はいたけど)。
EDM…音だけだったらちょっと苦手な方なんですけど、CMの映像と合うと、すごくかっこいいですね。最近、IT系に限らずCMでよく使われてるような。

Comment by よねくら at November 23, 2015 02:59

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント