BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

祝賀会March 15, 2016

シャンデリア日曜日は大学時代の恩師の退職記念祝賀会へ。当日は午前中から夕方まで講演会を6セッション、その後、祝賀会という、グラインドハイアットの大きな会場を終日貸し切っての大掛かりなものでした(午後のセッションからしか参加できませんでしたが)。参加された諸先輩方にもお目にかかれたし(ほぼ卒業依頼)、なにより先生の残されてきた功績をあらためて認識した素敵な1日でした。祝賀会の準備をされたスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。感謝。

本日15日、確定申告最終日、無事提出してきました(ありがとうオット)。最終日だから激混みかなと思って行ったら、空き空きでした。みんな早いっすね。あれ、e-Taxなのかな。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント