BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

大濠花火大会2016August 2, 2016

大濠花火大会8月1日は毎年恒例、西日本大濠花火大会。いつもながらマンション屋上から見物です。いやぁ、去年に引き続き、今年も弱風(煙が流れない)、風下で煙モクモク。写真もいっぱい撮ったけど、ほとんど火事の写真かっていうぐらいほぼほぼ煙写真。なんとか写ってたのを、Photolog カメラノカンヅメに9枚ほどアップしてます。1枚目はこちら

さて8月です。毎日毎日、暑いですね。日中、外に出ると溶けそうです。熱中症には気をつけないと。そしてもうすぐオリンピックが始まります。楽しみですね〜。また寝不足になっちゃうな。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント