BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

オリンピック終わってしまったAugust 25, 2016

まるごと桃タルトいつ寝たらいいかわからない日々が終わりました。リオオリンピック、柔道も水泳も体操も卓球もラグビーもレスリングも重量挙げもカヌーもシンクロもバドミントンもテニスも陸上も、そして、その他の競技もみんなみんな素晴らしかった。吉田沙保里さんにはそんなに背負わせちゃってごめんねと謝りたくなりました。陸上4×100mリレーは鳥肌立ちました。水泳200mバタフライ銀メダルの坂井聖人選手は柳川出身。琴奨菊関みたいに柳川でどんこ舟に乗って水上パレードせないかんね(笑)

閉会式のフラッグハンドオーバーセレモニーも素敵でした。出だしは攻殻機動隊かと。2020年の東京オリンピックの閉会式も翼くんとかキティちゃんとかドラえもんとかに活躍してもらえばいいね。

さて、熱戦が終わって、ちょっと寂しくなってたところで…いやーん。ホークスが首位陥落しちゃってるよ。がんばって〜。

私もがんばらないといろいろやばい。ちょっとたて込んでます。来月から週2回の後期授業も始まります。1つは今期からの新規授業なのでいろいろ準備もしなくちゃ。

写真は全く関係なくて、先日食べた丸ごと桃タルト。疲れたときは(疲れなくても)甘いもの。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント