BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ゴジラ展August 28, 2016

ゴジラ展福岡市美術館でやっているゴジラ展へ行ってきました。設定画とかも楽しかったけど、やっぱり人が入って演技したゴジラスーツや大きな模型はときめきますね。話題のシン・ゴジラもいましたよ。ゴジラ展は8月31日まで(29日は休み)。あと数日なので行かれる方はぜひ。

そして、福岡市美術館は大規模改修工事のため、8/31までやってるゴジラ展を最後に2019年3月まで休館します。ゴジラに破壊されて休館というストーリーです。クローズド前の最後の展示って、印象派展とか北斎展とか、いわゆる美術の教科書に載ってるようなのを集めた作品展をやりそうなところでゴジラ展。やるね。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント