BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

年度末March 31, 2017

花一時はどうなることかとハラハラだった年度末。なんとかなりそう! でも積み残しもいっぱいあるし、待っていただいてた案件もあるし、漏水被害の工事も入るし、前期授業も始まるし、4月もドタバタだ〜(工事はともかくありがたいことです)。さ、ともかく、もう一踏ん張り。

ドタバタとか言いながら、WBC日本代表、ホント惜しかったけどよくやったよとか、甲子園、福岡県勢2校ともベスト8入り、がんばったなぁとか、ついにプロ野球も開幕だとか、野球に関してはついていってます。…ムネリン、帰ってくるのかなぁ。

ところで桜、今年は遅いですね。見頃は入学式頃かな。

4/1追記:ムネリン帰ってきましたね。どこ守るかなぁ。ところで、本日発表なのに、もうグッズ販売してるよ。いつから準備してるの(笑)

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント