BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

工事完了までもう少し、と、InstagramJune 8, 2017

紫陽花梅雨入りしましたね。アジサイが綺麗に咲いています。4月からの漏水被害の復旧工事、ようやくほぼ終了しました(ほぼ、というのは追加でお願いした工事が少し残っているから)。最初の診断よりも被害が大きかったのと、住みながらの工事はやっぱり大変で、予定より時間がかかりました。二部屋同時にできれば効率がいいところを、一部屋終わらせて、荷物を移動し、もう一部屋にとりかかるという感じだったので。でもおかげですっきり。断捨離もだいぶ進みました。畳を張り替えた和室はイ草のいい香りがしています。天気がいい日は窓を開けてお昼寝したい。

話は変わって。仕事がらみでInstagramのアカウントを複数作る必要があったので、これまでやってきたおやつ写真ばかりのアカウント@yone_maとは別に新しく動物写真専門アカウント@yone_ma_zooを作ってみました。過去の写真がほとんどですが、マリンワールドもリニューアルしたことだし、そろそろ撮りに行きたいなぁと。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント