BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

近況。今日は海の日か。July 17, 2017

海一昨日、今日が海の日で世の中が三連休なのに気づきました。博多祇園山笠も終わって夏本番じゃないですか。前回、梅ジュースのことを書いてからもう1ヶ月経ってるし。この間にあったことを書き出してみる。

●年に2度のお楽しみ、の夏ショップで服を買ってきた。
●洗濯機が壊れて修理(部品交換)に来てもらった。
●オットのMacの調子が悪くなったので買い換え。MacBook Proの15インチ。ついでにでっかいモニタも。
●2月に漏水被害に遭って、4月から始まった工事、5月でほぼ終わってたのだけど、追加工事と、断捨離と工事で出た粗大ゴミ出しも完了して、ようやく和室が使えることに。

なんだかんだ言って平和な日々。

先日の九州北部豪雨の際、実家の方でも避難勧告が出たので心配して弟に連絡したら無事よってことだったので安心してたのに、朝倉の方の被害が酷くて絶句。
どうか一日も早く平穏な日常が戻ってきますように。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント