BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ホークス優勝!とかSeptember 16, 2017

ペンギン本日、ホークス、リーグ優勝! おめでとうございます! 今夜はローカル局の優勝特番のハシゴです。ふふ。いやー、それにしても早かったですね。CSが始まるまで1ヶ月以上ありますよ。怪我がないよう、試合勘を無くさないで行っていただきたいですね。日本一のビールかけも見たい!

写真は鷹じゃなくてペンギン。先日、リニューアル後、初めてマリンワールド海の中道に行ってきました。ペンギンの場所が移動して芝生の上を歩いてました。かわいい。カメラノカンヅメの方に写真アップしてます(ここから12枚)。instagramに動画もアップしましたよ。これ(円柱水槽を通るゴマフアザラシさん)これ(同じくゴマフアザラシさん)これ(クラゲ)

さて、明後日18日から週2日で後期授業が始まります(祝日だけど授業)。今季から月曜はお昼を挟んで4コマ連続。大丈夫かしら、私の体力(長時間しゃべり続けることができるのか、喉が一番不安)。がんばります。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント