BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

今更ですが、ホークス、日本一おめでとうNovember 12, 2017

ヤフオクドーム花火もう、今更ではありますが、ホークス、日本一奪還おめでとうございます! ホークスファンにとっては幸せなシーズンになりました。始まる前はどうせならリーグ優勝の広島とやってほしいと思ってたんだけど、DeNA、強かった〜。7戦目まで行ってたらわからなかった。今永投手と濱口投手、ホント、ナイスピッチだった。なに? 今永投手は北筑高校出身だし、濱口投手なんて基山町出身でウチの実家から県境を挟んでお隣の町出身じゃん。子供の頃はホークスで育ったんじゃないの(笑)。それにしても内川選手、大舞台に強い。そしてサファテ先生、ありがとう。ビールかけ、3回も見られて楽しかった。来年もどうか!

今年は全部テレビ観戦だったので、写真は2014年の日本シリーズをドームで観戦した時の勝利の花火。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント