BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

iPhoneケースDecember 6, 2017

iPhoneX用にInstagramのおやつ写真を使ってCasetifyでケースを作りました。iPhone5用iPhone6s用iPhone7Plus用と、Casetifyでずっと作ってきたんだけど、おやつ写真だけで作ったのは初めて。ついに欲望(食欲?)に忠実になりました。

iPhoneXの話ついでに、気づいたことをメモ。
●とりあえず、困ったことは今のところ無し(iOS11で動作しない32ビットアプリをどうするか問題はあるけど、とりあえず頻繁に使うアプリではないので困ってはいない)
●顔認証、眼鏡はOKだったけど、マスクしたらさすがにダメだった。
●カメラ関連は…望遠の方にもに手ぶれ補正がついたのでブレにくくなった。
●アプリアイコンが並ぶホーム画面、アルファベットと比べて日本語がちょっと太い。これはiPhoneXじゃなくてiOS11か。
アニ文字、楽しいけど送る相手もいないし、iPhoneが届いたときに試しでオットに送ったきり。
…少ないけど、今のところ、そんな感じです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント