BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

うつむくヒマワリOctober 1, 2009

ひまわり10月突入。なのにヒマワリ。別に夏の間に撮った写真ではなくて、9月下旬が見頃の朝倉市「杷木の大ひまわり園」の今の写真です。でも、さすがに見頃は過ぎたのか、うつむいてます。16万本のヒマワリが一斉にしょんぼりしてる感じで、なんだかおかしいというか、かわいいというか(もっとしょんぼりしてる写真はカメラノカンヅメの方に)。

月が変わったのでBBSの一言アンケートを変更しました。私の好みで飲食系が続いたので路線を変更して「子供の頃好きだったアニメ」。私は「トムとジェリー」とか「マジンガーZ」とか…年代が出ますね。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント