BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

おひさしぶりNovember 15, 2009

数日前の夜、天神の道端で談笑するお相撲さん数名を目撃。福岡の街でお相撲さんを見かけるようになると秋も終盤、冬の入口だ。そして今日は九州場所初日。地元力士の魁皇と琴奨菊も白星で直方(魁皇の出身地)と柳川(琴奨菊の出身地)では花火が上がったはず(勝つと花火が上げられる)。このまま、たくさん花火が上がるといいね。

WiiFit話は変わって。Wii Fit Plusを買ってきた(ヨドバシで1800円)。で、久しぶりにWii Fitを起動。あら、599日ぶりですと。どんだけ久しぶりだよ。はは。気を取り直してちょっと(ホントにちょっと)運動してみたらヘロヘロに。しかも回復が遅いこと。この運動不足度は本気でまずいんじゃないのか。それから、運動で消費したカロリー以上のおやつをすぐに食べるのはどうなのか。…これを機会に心を入れかえるべく、努めたいと。無理しない範囲で。はい。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント