BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

燐ショップ 2009秋冬November 21, 2009

燐ショップ年2回のお楽しみ、燐ショップ(2009秋冬)へ。いろんな服を試着しまくって(買わないものでも遠慮無く試着しまくってワイワイ、キャーキャーするのがここの流儀なんです!…と勝手に言い切る)、シャツとトップスとパンツを購入。むふふ。そうそう、今回は徒歩圏のギャラリー「秘密基地バリカン」での開催だったんだけど、これがまた古い一軒家を改装されたステキな空間で、ここに住んで犬を飼いたいとか妄想がふくらむ場所でした。秘密基地と言うだけあって、たどりつくのがかなり困難なところも、ある意味、楽しみのうち(ウチから近いんだけど、え!こんなところに?と言う場所なんです)。さて、楽しく散財したことだし、仕事がんばらないと。なんだかもう年末モードの気配が…。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント