BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

イルミネーションDecember 4, 2009

警固公園イルミネーション大牟田方面での打ち合わせを終えて西鉄電車で帰ってきたら外はもう真っ暗。いやぁ、陽が落ちるのが早くなりました。夏だったらまだ明るい時間だったのに。ま、今月は冬至もあるし当然ですね。冬だもん。そんな12月、福岡(天神)駅を出たら警固公園がきらめいている! この時期、恒例のクリスマスイルミネーションがキラキラピカピカしてました。ここしばらく暗くなってから天神付近を歩いてなかったので、今年初イルミ。ちょうどPEN(E-P1)を持ってたのでちょっとだけ撮影してみました。Photolog カメラノカンヅメにも3枚ほどアップしました(この辺から)。

Comment (2)

この記事へのコメント

うぉ!きれいだ~ね~

Comment by えり at December 6, 2009 06:08

>えりくん
そう言えば、そちらってイルミネーションとかどんなんですか?

Comment by よねくら at December 6, 2009 22:46

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント