BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

iPhoneDecember 5, 2009

iPhoneお得なキャンペーンに引き寄せられ、ついに買ってしまった。てへ。電話と言うよりインターネットデバイスとして欲しかったんだよう(仕事で携帯サイト作ることもあるので、これまでのケータイも維持してます)。後はカメラ関連のアプリを入れてボチボチ遊んでみようかと。さて、iPod touchはどうしましょうかね。

話は変わって。学研の「科学」と「学習」が休刊だそうですね。子どもの頃、定期購読していた「科学」(の付録)が毎月とっても楽しみでした。まぁ、今は他にも楽しい教材があったり、いろいろ選択肢もあるんでしょうが、その後、素直に(?)理系女子に育った私としてはなんだか残念な感じです。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント