BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

来年の干支December 16, 2009

虎の肉球ボヤボヤしてたら今年もあと2週間。いろいろ終わってなーい。 もちろん、年賀状もできてなーい。そう言えば、カメラノカンヅメの方、先月終わりぐらいから、やたらこの写真が見られてます。福岡市立動物園のトラさん写真はお役に立ってますか? ウチも早く作らねば。あ、右の写真は今年の春に到津の森公園で撮ったトラさんの肉球です。でかいです。

そうそう、今年の漢字「新」でしたね。新政権や新型インフルエンザもそうだけど、確かにボルトの100mの世界新はすごかった。BBSの一言アンケート、なんだか難しくて私自身の書き込みが「蒸」とか生活感あふれるものになってしまってますが、ま、それもいいかと。

さて、無事お正月が迎えられるよう、もうひとふんばりがんばりますか。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント