BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

仕事納めかな?December 29, 2009

餃子いやぁ、ここサボってる間にもう今年が終わってしまいそう。ギリギリ年内に公開がまにあったサイト制作があったり、年末にあわせての更新作業がいろいろあったり、なんとか年賀状を作ったり、合間に夫の誕生日(イブ生まれ)でおいしい魚を食べたり、M-1見たり(パンクブーブーよかったね。笑い飯の「鳥人」最高。)と、ちょっとたて込んでましたが(?)、さすがにもう仕事納め…のはずです。例年、この時期に1年を振り返るのだけど、年内、もう1回更新するつもりなので(あくまでも希望ですけども)、そのときに。というか年内って、もう2日しかないのね。いや、自分のためにも振り返りたいので、また明日か明後日に。

写真はおいしい餃子の店「餃子李」の餃子。本日、学生時代の先輩、後輩、同級生が20名近く集まった忘年会で食べてきました。うまし。

Comment (2)

この記事へのコメント

うまがっだぁ〜〜〜〜

Comment by えり at December 30, 2009 17:26

>えりくん
うまかっただすなー。またぜひ!

Comment by よねくら at December 31, 2009 00:44

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント