BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

冬季五輪February 13, 2010

4月並に暖かくなったかと思えば、また真冬に戻ったりの日々。正に三寒四温? 梅も咲いて、春は確実に近づいているんだろうけど、体長を崩さないようにしないとね。打ち合わせや撮影で外に出てることが多かった今週、落ちついたところでやらなきゃいけないことを整理して、さぁ、って感じの週末です。あ、明日のバレンタインのためのチョコは準備万端。数種類、冷蔵庫に入ってます。ええ、ほとんど私の味見用ですけど。

さて、バンクーバーオリンピックが始まりました。開会式も綺麗でした。ブライアン・アダムス(開会式で歌ってた)ってカナダ人だったんだーとか競技に関係ないことも思いつつ、ワクワクしてきましたよ。そう言えば、Googleのロゴがオリンピックにあわせていつものホリデーロゴより大胆な感じになっていました。BBC(英国放送協会)のオリンピック放送用のアニメ(YouTubeに飛びます)もステキです。それよりなにより期間中、競技自体で綺麗でかっこいいシーンがたくさん見られますように。これからほぼひきこもりになりそうなので、仕事しつつ、オリンピック観戦で気分転換したいと思います(気分転換ばっかりになりそうなので注意)。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント