BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャンFebruary 22, 2010

今日は2月22日、ニャン、ニャン、ニャンで猫の日らしい。ということで、公園にいたノラさんの写真を。ついでに今年は平成22年で、ニャン×5。だからってなんということもないですが。

オリンピック、やっぱり楽しいですねぇ。どの選手もよくがんばったねって、いちいち褒めてあげたい! なんというか、えらそうな目線で見ています。そうそう、スピードスケートで日本人選手がメダル取ったときに、会社員時代(スポーツメーカーの方)の同期の子が開発者としてテレビで取材されていました。いやほら、水泳のレーザーレーサー辺りからそれで勝負に差が出るのはどうなんだろうって個人的には思うところもあるんだけど、裏方さんも本当に一生懸命がんばってます(もちろん結果が出せたのは選手の力です!)。選手の活躍はあまりに遠すぎますが、同期の子のがんばりをテレビで見られたおかげで、私もがんばらなきゃなーと励みになりました。…とりあえず、目の前のことを。年度末、既に焦り気味です。あたふた。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント