BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

サクラサクMarch 17, 2010

ソメイヨシノ開花14日、福岡では高知に続いて全国で2番目に早いソメイヨシノの開花宣言。今日、打ち合わせで柳川に行ってきたんだけど、しっかり咲いてました。見頃は今週末ぐらいかな? ここんとこ、ひきこもって作業ばっかりしてたので、打ち合わせとはいえ、さげもんで賑わっている柳川でお昼にうなぎ食べて、国宝も見せてもらって、桜や菜の花が咲いているのを見て、紅茶の店で桜紅茶を飲んで、久しぶりに人間らしい(?)豊かな時間を過ごした感じ。世の中、すっかり春が来てたのね〜と体感した1日でした。

さて、また明日から怒濤の年度末スケジュール。がんばりましゅ。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント