BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

開幕March 21, 2010

ホークス選手名鑑球春到来。昨日、開幕したパ・リーグ。プロ野球が始まるとホントに春が来たなぁという気がします。と言ってもホークスが開幕三連戦やってる札幌には雪が積もってるそうで。日本は広いですね。そう言えば、札幌に高校時代の友人が住んでるんだけど、今年の年賀状は札幌ドームで子どもたちとホークスのユニフォーム着て応援してる写真だったなぁ。もしかして開幕戦、見に行ってたかしら。その開幕戦も今日の2戦目もホークス勝利! いいスタートだ〜。ここ数年、尻すぼみ気味なので、とにかく故障に気をつけて、秋まで楽しい思いをさせていただきたいなぁと、今年の選手名鑑(写真:裏には今年の試合日程入り)を見ながら思うのでした。げ〜んかぁいぃなぁだぁの〜しぃおかぁぜに〜♪

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント