BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

新年度April 3, 2010

鉛筆いろいろ終わらないまま新年度が始まりました。新規の案件もあるし、大学も始まるし、散ってる桜も撮りに行きたいし、髪も切りに行きたい。スケジュールをリセットしなくては。

月が変わったのでBBSの一言アンケートを変更しました。新年度、新学期が始まるってことで、オススメの文房具を教えていただけたらうれしいなぁと。私自身は、パソコンを使い出して20年。字も書かなくなって下手な字が更に下手になってますが、文房具は大好きです。変な形のクリップとか、ギザギザな形に切れるハサミとか、なかなか使う機会のないスタンプとか、つい買ってしまいます。写真はSTEADTLERの鉛筆。シャーペンが苦手なので家ではもっぱら鉛筆派。無印良品の軸木が木のままのやつかSTEADTLERを使ってます。あ、別に特別なものである必要はありません。リピートして使ってるノートとか筆記具とか、使ったことないけどこんな便利なのあるらしいよとか、教えていただけるとうれしいです。

Comment (2)

この記事へのコメント

今、デコ鉛筆までありますよね。なんでもデコデコ。

でも舶来の文房具が一番物欲感を高めますよね。

Comment by きんきん at April 5, 2010 22:22

>きんきんさん
デコ鉛筆って?と思って検索しました。なるほどー。
あんまりごてごてしたのは好きじゃないですが、今、中高生だったらやってるだろうなー。
舶来の文房具、物欲感、高まりますよね−。
輸入文房具を売ってるお店とか、つい長居しちゃいます。

Comment by よねくら at April 6, 2010 00:01

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント