BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

iPhoneケース届くApril 16, 2010

iPhoneケース長い春休みを終え、週1講師生活も復活。久しぶりに声を張って長時間しゃべったら喉が疲れました。いろんな面で体力なくて情けないです。年度末、ほぼひきこもりだったからなぁ。花粉の季節が終わったらウォーキングでもしようかしら(実行率は限りなく0%…)。

写真はiPhoneケース。ひきこもってる間(40日前)にポチッとクリックして昨日届きました。iPhoneを買ってから、いいケースはないかな〜と探してまして、オットのiWoodもいいんだけど、夫婦でお揃いってのもなんだし、で、ようやく決めたのがこのVajaのiPhoneケース。いろいろなパターンの中から4色を選べるタイプにして、背面にはドメインを入れてもらいました(図も入れられます)。ドメインを入れたからには色はもちろんBLUE & YELLOWカラーで。蓋を開けたらこんな感じドメインを入れた背面はこんな感じ。むふ。満足しておりまする。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント