BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

ホークス号とかApril 26, 2010

西鉄電車金曜日、打ち合わせで柳川に行くのに西鉄電車に乗ったんだけど、その乗った電車がソフトバンクホークス号だった。車体には各選手の等身大の写真や今年のスローガン「今年はやらんといかんばい!」のステッカーとかが貼られていて、私が並んでいたところに止まった扉脇部分には4月にして早くも登板過多気味の摂津様が。思わず、iPhoneを取り出してパチリ。ちなみに車内の広告も全部ホークス。そろそろテレビ(CS含む)だけじゃなくて、ドームに行った方がよいでしょうか(中継では例年に比べて空席が目立つ気が…)。ところで、福岡出身の杉内、本多、小椋とかはともかく、他の選手にも「今年はやらんといかんばい!」っていう博多弁のスローガンはピンと来るのかしら。

土曜日は年に2回のお楽しみ、ショップへ。さんざん着せ替え人形になって、羽織物とシャツとパンツを購入。むふふ。福岡ショップは29日まで。その後、東京と京都です。

なんだか寒さが続いたこともあって、気持ち的にはまだ3月ぐらいなんだけど、ゴールデンウィーク目前まで来ちゃってるんですね。連休前に片付けなきゃいけないことがいくつか。シャキンと終わらせて、スッキリと休みを迎えたい。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント