BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

Photobackでレオの本May 13, 2010

レオの本GWの間にPhotobackで作った「レオ(ゴールデンレトリーバー:オットの実家の犬)」の本が届いた。オットの実家と姪っ子たちとウチの分。今はすっかり大きくなったレオだけど、かわいかった子犬の頃のを残そうと思って(いや、今がかわいくないわけではなくって、子犬ってたまらなくかわいいのん)。

以前、のこ(ゴールデンレトリーバー:オットの実家の犬で一昨年亡くなりました)の本もキヤノンのPhotobookで作ったんだけど、やっぱり実際に手に取れる“もの”になるのはいいなぁ。普段は仕事用の素材かココかカメラノカンヅメで使うぐらいだから、ほぼデジタルというかモニタで完結するものばかり。Photobackはお手軽だし、また遊んでみようかしら。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント