BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

2週間空きましたMay 27, 2010

楠前回更新から、ちょっと時間が空きました。お祝い事だったり、悲しいことだったり、冠婚葬祭、プライベートはいろいろあった2週間でしたが、仕事の方はボチボチペース。しかし、このままだと来月すごく焦らないといけなくなりそうなので、そろそろペースを上げなくちゃなー。

と思いつつ、今日はAdobe CS5のデザインセミナーへ。明日発売されるCS5の新機能説明会的なものですね。CS5、買おうとは思ってるんだけど、さて、どのタイプにするか。少しだけ悩みますかね。とりあえず、明日は予約済みのiPadを買ってくることにします。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント