BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

すもも全滅July 1, 2010

すもも7月突入。例年、この時期になると、オットの実家から大量の「すもも」が送られてくるのだけど、今年は全滅ですと(写真は前の年のすもも)。むー、残念。毎年、すももシロップを作って夏の間にちびちび飲むのが楽しみだったのに。そうそう、ここ1、2週間のカメラノカンヅメの方の検索語は「すもも シロップ」が第1位。このページとかこのページが急に見られてます。おいしくできるといいですね。ウチもシロップを作る分、買ってこようかな。

月が変わったので、BBSの一言アンケートを変更しました。7月だし、「暑さにはこれが一番」っていう、なんかわかりにくい質問ですが、要は「かき氷」とか「扇風機」とか「ホラー映画」とか、暑さ対策の工夫とか食べ物とか、ノージャンルで教えていただけるとうれしいです。

Comment (2)

この記事へのコメント

“全滅”の理由はなんざましょ??

Comment by ヤマサキ at July 16, 2010 13:20

>ヤマサキくん
なんだろう。ちゃんと聞いてないです。
今年の天候かな。

Comment by yonekura at July 16, 2010 16:00

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント