BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

梅雨明けJuly 18, 2010

フルーツトマト日曜ぐらいかなーと思ってたんだけど、昨日の土曜日、梅雨明け宣言されました。先日の大雨からは打って変わってザ・夏空! 真っ青な空に入道雲がもくもくと現れ、太陽もギラギラです。そんな3連休、いかがお過ごしですか? 私は「海の日」である明日、祝日の多い月曜に休んでると講義日数が足りなくなるので、普通に授業です。で、これが前期最後の授業(学生さんはこの後、前期試験)。仕事が休みなわけじゃないのに、なんとな〜く夏休み前のふわふわ気分です。いや、ふわふわしてちゃいかんのだけど。

写真はベランダのフルーツトマト。ポチポチと赤くなってきましたよ。

Comment (2)

この記事へのコメント

17日(土曜)は福津市勝浦ってトコロでBBQ♪
19日(祝日)は「鷹の祭典」に行っておりますタ。 :-)

週末8月1日(日曜)は福浜海岸にてビーチパーティーです!

Comment by ヤマサキ at July 27, 2010 09:05

>ヤマサキくん
おお、夏、満喫ですね。
タカの祭典、3試合とも勝って盛り上がったよね。いいなー。
(3試合ともCSで見ました)

8月1日は大濠花火大会なので、ウチは屋上で花火見物だー。

Comment by yonekura at July 28, 2010 00:15

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント