BLUE & YELLOW MURMUR

BLUE & YELLOW

西日本大濠花火大会August 1, 2010

花火毎年恒例、西日本大濠花火大会。今年もマンション屋上から見物です。梅雨明けが遅れ、肌寒かった去年と違って、今年は熱帯夜の花火大会になりました。花火の写真はPhotolog カメラノカンヅメに一気に10枚更新。1枚目はこちらから。後日、ちょっと遊んだ花火写真も追加でアップ予定です。お時間がある方はどうぞ。

8月に入りました。BBSの一言アンケートは「夏休みにしたいことを教えてください」です。子どもたちはもうとっくに夏休みに入っていますが、大人の夏休みは貴重ですよね(ちゃんと取れない方もいらっしゃるでしょうが)。この貴重な夏休みにしたいことを教えていただければ嬉しいです。私はとりあえず、レオ(オットの実家の犬)と遊ぶ…かな? あとは、買っただけでまだ見てないブルーレイとか見なくては。

Comment (0)

コメントはこちらから(トラックバック

お名前
E-MAIL
URL
コメント